見出し画像

サンタクロース再来?!

今日は息子の9歳のお誕生日。
すでにたくさんの人からプレゼントをもらってホクホク。
何日も前から楽しみにしている誕生日。

プレゼントを開けるのが楽しみだそうで、前日はいつもより早く寝たそう。
そして、なんと!早朝4時にお母ちゃんは叩き起こされました😂
さすがに、日曜早朝4時起きは断固お断りして、7時には起きることに・・・

私の息子は、日本とイギリスのハーフということもあって、イギリスの家族からもプレゼントやカードがたくさん。ええなぁ〜〜〜。
ウィンタータイムの日本とイギリスの時差は9時間。プレゼントを開ける時にイギリスにテレビ電話。

なんだか誕生日かクリスマスかよくわからん今日の我が家。
ケーキは昨日私がショートケーキを作り、ランチは息子のリクエストでサイゼリアへ行く予定。WHYサイゼリア???
もっといいところ連れていってあげるのに😂

9年前の私はというと、酸素マスクつけて死にかけてたな〜😂ご興味ある方は私の出産記事もぜひぜひご覧ください。死にそうやったけど、笑いは確約です。

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます😊
Have a lovely weekend xxx


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?