見出し画像

企業の採用担当者が感心する留学?とほっこりニュース

こんにちは!LCAです!

昔の経験を今に活かしたいなぁ、とほんのりと思っていたら、春シーズンは新卒採用に駆り出されていたことを思い出しました。

あの時の経験を踏まえ、就活のアドバイスをするとしたら?
特に「留学」をキーワードに据えてアドバイスするとしたら?

ということを考えながら資料を作りこんでいます。

最近、エンタメ系のイベントばかりでしたがちょっと真面目なヤツを久しぶりにやりますのでぜひ!気になった方はご参加ください!

あとはほっこりニュース:

・【中国】子どものビデオゲーム利用を週3時間に制限
・【イギリス】カツカレーブームが英国で拡大
・イージージェット、大幅増便!
・【ドバイ】ドバイ万博の日本レストランはスシローに
・【イギリス】新幹線を超える次世代乗り物とは?
・世界で最も安全な都市ランキング発表!
・【イギリス】マクドナルドからマックシェイクが無くなった!?


サポートありがとうございます。