見出し画像

世界ほっこりニュース06/16-22

こんにちは!暑い日が続きますね!

画像はスペイン王宮からの眺めです。

そうです。私実はスペイン国王だったんです!

ということで、今週のニュースいきます。

・【ヨーロッパ】サッカー EURO 2020 プチハプニング!
・世界のワクチン接種はかなり進んでいる!接種率の見方
・【アフリカ】 世界で3番目に大きいダイアモンド!
・フランス人は「愛してる」と言わない
・【フランス】ディズニーランドパリ 8ヶ月ぶりに営業再開!
・【インド】妻39人・子ども94人のインド男性死去、一夫多妻制の宗教家
・【カナダ】ワクチン接種者の海外渡航規制緩和を発表

そろそろ海外に飛び出したいですね!
少し前まではご法度とも思えたことですが、かなり現実的かつ合理的になってきました。

行きたくなっちゃった方はぜひ、コメントなどでお知らせくださいませ!

WEBからの問い合わせも待ってます!


サポートありがとうございます。