見出し画像

浮気がバレないLINEの作り方-トーク欄・友だち・電話編-

こんにちは。lazzzです。
初投稿を終え2回目の投稿の内容に悩みましたが、LINEに関連したことが一番無難かなと思い、今回は彼氏・彼女にLINEを見られても浮気がバレにくい方法について詳しく記載しようと思います。

1.発明の母

僕はこれまで様々な女性とお付き合いや関係を持ってきました。その中には僕が他の女性と連絡を取っていないかLINEのトーク履歴を確認する女性、友だち・非表示・ブロック欄を会うたびに見てくる女性、自分以外の女性との連絡を禁止する女性、電話中だった場合にしつこく誰との電話か聞いてくる女性など、いわゆる束縛魔が多くいました。こうした歪んだ愛から解放される方法として、気づいたら浮気がバレにくいLINEを作っていました。今後も浮気がバレないLINEの作り方やその他浮気に役立つ情報を共有するつもりですが、すべて彼女たちの恩恵にあずかっています。
Necessity is the mother of invention.

2.先行記事

まずトーク欄や友だちについて。「LINE 浮気」「LINE 隠す方法」「LINE 裏技 浮気」などのキーワードで検索してヒットする無料の記事は今でも数多くあります(悲しい世の中)。そうした記事の中にありがちなのは、
・通知OFF設定
・会話相手の名前の変更
・トークを非表示
・浮気相手を非表示・一時的にブロック
・履歴を削除
・パスコードをかける
・LINE以外のカカオトークなどで浮気相手と連絡を取る
などこのような記事はたくさん見かけます。
僕がおすすめしたい方法は、このような先行のノウハウ?を少し飛躍させたものです。浮気が疑われるような「パスコードをかける」や「会話相手の名前の変更」「カカオトークで連絡」といったようなことは決してしません。

次に電話について。LINEで電話をしている最中に彼氏・彼女などから電話がかかってきて、「誰と?」と詰められた経験はありませんか?僕はあります。こうなってしまった場合の事後の対処法はまた別の記事にお伝えしたいと思いますが、今回は事前にそうならないようにするための方法を記載します。先行の記事では
・通話の着信設定許可をOFFにする

画像1

画像2


・友だちをブロックする
が一般的なのではないでしょうか。
1つ目の方法は以前は使用することができていましたが、現在は相手に「〇〇は通話中のため応答することはできません。しばらくしてからもう一度かけ直してください」と表示される場合があり、現在はあまり有効的とは言えません。かと言って、2つ目のブロックはメッセージが来た時に少し困りますよね..

3.有料部分の内容

有料部分ではスクリーンショットなど画像を交えながら丁寧に説明します。友だち・トーク欄では、一時的にあなたのLINEから消したい人物をほぼ完全に消す方法を伝授致します。
電話に関しては、電話中だと気づかれないがメッセージは受け取るようにする設定について触れます。

ここから先は

2,331字 / 12画像

¥ 1,300

この記事が参加している募集