見出し画像

マインドメイト

マインドメイトは、脳の傷が引き寄せた相手。男性的なエネルギー男性的な思考が自分に「彼氏が欲しい」「彼女が欲しい」「相手を見つけなきゃ一人になりたくない」「私もう30歳で周りがみんな結婚して子供いるし、相手を早く見つけなきゃ」と言い、引き寄せた相手。

孤独やひとりでいる事が耐えられず、
その不安からマインドメイトと関係性を持った時、

科学的に以下の3つ、起こる事が証明されている。

1. あなたに相応しくない人と付き合う事が保証されている。


2. あなたは相手に依存する可能性が高くなる。

なぜなら、相手は自分より価値がある人間だと思い込んで、相手の期待に全て応えてしまうから。


3. あなたは相手と離れられなくなる。

なぜなら、頭の中で相手といる方が孤独でいるよりもいいと思っているから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?