見出し画像

家で楽しめることを、たっぷりと

少し早いですけど、近くの植物園で紫陽花を撮影してきました。

画像4


画像加工で、雨を降らしたりして遊んでるうちに

画像1

梅雨になる頃、わたしはどうしてるんだろう、、

ふとそんな考えがよぎったり


画像2


また緊急事態宣言が再発令されそうな感じになってきましたね。


今年は梅雨明け頃までは

家で楽しめることをたっぷりと

画像4

準備しておいた方が良いかもですね


わたしは画像加工の勉強と

溜まっていたドラマ視聴と、、

あと何をしようかなぁ、、


💕 noteの見出し画像としてご使用になりたいものがありましたら、「みんなのフォトギャラリー」から「subarasikiai」で検索してみてください💕

サポートをお考えいただき、ありがとうございます🌸貴重なご支援を画像生成やブログ作成の資金として使わせていただきます✨