LaVidaスタッフ
LaVida97周年感謝祭盛り上がっています!
見出し画像

LaVida97周年感謝祭盛り上がっています!

LaVidaスタッフ

6/4(土)からスタートしている97周年感謝祭、連日沢山の方にご来店頂いており、大変盛り上がっております。皆様、本当にありがとうございます^^

さて、改めて今回の感謝祭の目玉企画をご紹介します!


①LaVidaオリジナル家具 展示品も新品もお買い得!

LaVidaオリジナルのソファ、テーブル、チェアを感謝祭の期間中お値下げしております。展示品は10〜30%OFF、新品も10%OFFとなっております。(一部アイテムを除きます。)気になっていた憧れのあの家具…ぜひこの機会にご検討下さい!

ありそうでなかったこだわりのソファ、家族が自然と集まり住まいの中心となるダイニングテーブル、ウッドデザイン賞を受賞したチェアなどなど…LaVidaの家具はどれも、長ーくご愛用頂けます。家族の歴史にもなる本物の家具を見つけに来て下さいね。

ありそうでなかったLソファ。
社長も気持ち良さそう〜♩
ウッドデザイン賞受賞のaチェア。
私はこの椅子がお気に入り。



②お洋服も小物たちもお買い得!


お洋服や雑貨も5〜10%OFFになっております。(一部アイテムを除きます。)
自分用にはもちろんのこと、そろそろお中元シーズン、お世話になった方へのプレゼントやお盆の帰省の時の手土産になりそうな物など色々ありますよ。お洋服は麻や綿素材のこれからのシーズンに大活躍しそうなものばかり。ご試着も出来ます♩




③寝具もお買い得!セット購入で嬉しい特典も。


LaVidaで今一押しなのが寝具!「自然と眠る」をテーマに、自然素材だけで作られた寝具をご用意しております。
寝ているはずなのに何故か疲れが取れない方や腰痛持ちで良い睡眠が取れていない方、小さいお子様にぐっすり寝てもらいたいお父さんお母さん…とにかく、全ての人の睡眠を良くしたい!という一心でLaVidaは最高の眠りを提供してくれる寝具をご紹介しています。そんな寝具も10%OFFでご提供中!(一部アイテムを除きます。)
さらに6/20(月)〜30(木)まで、ウッドスプリング・マットレス・ベッドパットのセット購入してくださった方に嬉しい特典をご用しております。


◎シーツのプレゼント
もしくは
◎お持ちのベッド類の処分費として金券をプレゼント


実は7月から寝具が値上がりします…。値上がり前のこの機会に多くの方に自然と眠るを体感して頂きたく、少しでも後押しになれば!とこちらの特典をご用意しました。ぜひこの機会に、最高の眠りを手に入れて下さい!私も値上げ前にウッドスプリングとベッドパットを購入しちゃいました。自分の睡眠がどう変わるか、頻繁に起きまくる息子(1歳10ヶ月)は果たしてちゃんと寝るようになるのか…今からとても楽しみです!(笑)

以前noteでご紹介した「自然と眠る」の記事もぜひご覧下さい。寝具選びのヒントになれば幸いです^^


その他にも、様々な”嬉しい楽しい”をご用意しております^^感謝祭は7月24日(日)まで。まだいらっしゃっていない方も、すでにご来店頂いた方も、97周年のLaVidaに遊びに来て下さいね。スタッフ一同心よりお待ちしております。


最後に、重大発表!!!!!

LaVidaの創業日である6/23、新たにラジオLaVidaがスタートします!!!LaVidaの社長やスタッフが家具のこと、暮らしのこと、あんなことやこんなこと、色んなことをお話します。ついつい聞いちゃう〜!な感じの、楽しいラジオになるよう絶賛準備中です^^
どのコンテンツで聞けるのか、いつ聞けるのかなど詳細は追ってこちらのnoteやHP、SNS等でお伝えします。ご期待ください〜!!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
LaVidaスタッフ
福島県郡山市の創業97周年を迎えた家具屋、Lavidaです。本物の家具との出会いを通して、たくさんの人の暮らしを変えたい、人生を変えたい、と願っています。そんなLaVidaのスタッフが、暮らしを豊かにする家具や小物たちのご紹介、みんなを幸せにする楽しいイベントのご紹介をします。