見出し画像

【ラウディ/BB&CCクリーム】使い心地が良いのですごく気に入っています

継続者様のお声

ユッコ様 70代 愛用歴7年

使い心地がよいのですごく気に入っています
これからもずっと続けたいと思っています

お返事

嬉しいお声をありがとうございます!

BB&CCクリームは、これ1つで、

クリーム
美容液
乳液
コンシーラー
ファンデーション
メイク下地
日焼け止め(SPF40・PA++++)

の、7つの役割を果たします。

何度も肌に触れることなく、
1本でベースメークが完了するので、
お肌に優しくトラブルも少なくなります。

3大保湿成分でカサつきが気になる肌を潤い、
ピンッとしたハリ肌をキープしますので
これからの乾燥が気になる季節もこれ1本で!


この記事が参加している募集

オープン社内報

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?