見出し画像

【ラウディ/BB&CCクリーム】すごくナチュラルで透明感が出て素肌がきれいな人みたいになりました

継続者様のお声

うさぎ様 30代 愛用歴3ヶ月


出したときは
グレーが強い気がしてたけど
肌になじませると
すごくナチュラルで透明感が出て
素肌がきれいな人みたいになりました。
ツヤ感もちょうどよくてお気に入りです。
もう一色、明るめのカラーがあるとうれしいです。
できればピンク系で・・・

お返事

お声をお寄せいただきありがとうございます。

BBやCCの1本では理想的なベースメイクは実現できないと
私達は考えました。

ベースメイクの重ね塗りや塗り直しは地肌への負担が大きく、
手間もかかることから、時短メイクのBBクリームや
CCクリームは人気を集めていました。

しかし「 BBクリームは厚塗り感が出すぎてしまう」
「 CCクリームはカバー力がものたりない」など、
それぞれに欠点がありました。

そこで、BBの驚きのカバー力とCCのナチュラル仕上げが
一緒になった【BB&CCクリーム】を開発いたしました。

BB&CCクリームでは、
こだわり製法により、
オイルの粒子を長い時間をかけて非常に細かく仕上げることで、
BBクリーム並のオイル量とCCクリーム並の水分量を実現。
自然な仕上がりとカバー力を両立させることができました。

お気に入りと言っていただけて嬉しいです🌻
ぜひ引き続き使い続けていただけたらと思います♪

★Twitter

★ホームページ

★Instagram/LINE


この記事が参加している募集

オープン社内報

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?