見出し画像

【ラウディ/BB&CCクリーム】今までのメイクでは時間が経つにつれて毛穴の浮きが気になっていましたが、こちらのクリームは逆。時間が経つほどなじみます◎

継続者様のお声

runchan.s2様 30代 愛用歴5ヶ月


理想の薄付き感でした☺
なのにカバー力もしっかりあります。嬉しい・・!
朝のバタバタメイクの時間のストレスが
かなり軽減されました❀
今までのメイクでは時間が経つにつれて毛穴の浮きが気になっていましたが、
こちらのクリームは逆。時間が経つほどなじみます◎
本当に素晴らしい商品だと思います!!

お返事

嬉しいお声をお寄せいただきありがとうございます。涙

BB&CCクリームは
たっぷりのオイルを含んだのびの良いテクスチャーがスルスルと伸び、
肌にピタッとフィット。
乳液のように軽やかにみずみずしく伸びて、
乾燥した肌にもしっかりなじみます。

ほんの少しで顔全体に伸びるので、
使用目安は1本で約2ヶ月ととっても長持ち。コストパフォーマンスも◎
(デコルテに付けていただいたり、
気になるゾーンを押さえていただいても1か月~2か月ほどはもちます。)

毎日肌に直接つけるものだから、
肌への優しさを考え、鉱物油、タール系色素、パラベン、着色料、
合成香料などは一切使用していません。

また、肌に触る回数が多ければ多いほど
肌に負担がかかりトラブルの原因に。

無酸化発想から生まれたBB&CCクリームは、
1本でベースメイクが完了するので、何度も肌に触れる必要がなく、
肌への負担は軽減されます。

ぜひ引き続き使い続けていただけたらと思います♪

★Twitter

★ホームページ

★Instagram/LINE


この記事が参加している募集

私のベストコスメ

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?