見出し画像

【ラウディ/RBクレンジングオイル】オイル洗顔がこんなに気持ちよいものだとは思いませんでした。小鼻のザラつきがすっかりどこかへいってしまいました。

継続者様のお声

runchan.s2様 30代 愛用歴3ヶ月


オイル洗顔がこんなに気持ちいものだとは
思いませんでした・・・ハマっております!
今まで気になっていた小鼻のザラつきが
すっかりどこかへいってしまいました。
肌なじみが良くついついマッサージの時間を
長くとってしまいます❀
汚れが落ちてトーンアップしたお肌に
毎日ウキウキしながらメイクしています◎

お返事

「オイル洗顔がこんなに気持ちいものだとは
思いませんでした・・・ハマっております!
今まで気になっていた小鼻のザラつきが
すっかりどこかへいってしまいました。」

・・・・感動です。涙

主成分となるオイルは、
毛穴汚れやメイクにすぐなじんで落とせるよう、
酸化しにくく純度の高い米ぬかオイルに厳選。

さらに毛穴の汚れを溶かして浮かす
【角栓クリアオイル】を配合することで
肌老化の原因である酸化による毛穴の黒ずみ、
乾燥によるしみ、シワを防ぎます。

また、米ぬかにしか含まれない
「γ-オリザノール」は高い抗酸化力があり、
メラニン生成を抑えて美白効果に役立つ成分です。

お肌への接触回数が増えると
痛めてしまうこともありますので
優しくゆっくりマッサージしてくださいね🌸

★Twitter

★ホームページ

★Instagram/LINE


この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,582件

#私のベストコスメ

2,587件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?