見出し画像

【ラウディ/BB&CCクリーム】「つや」「カバー」「化粧をしっかりしてる感」が出るのが良い、好きになりました!!

継続者様のお声

ran様 30代 愛用歴4ヶ月

時短でベースメイクが完成するのにおどろきました。
薄く塗っても肌がきれいにみえて
コスパが良いのでとても嬉しいです。
「つや」「カバー」「化粧をしっかりしてる感」が 出るのが良い、好きになりました!!
BB&CCクリームを初体験し良さに知れて嬉しく思います。
ありがとうございました!!

お返事

嬉しいお声をありがとうございます!

ベースメイクの重ね塗りや塗り直しは地肌への負担が大きく、
手間もかかることから、
時短メイクのBBクリームやCCクリームは人気を集めていました。

しかし「 BBクリームは厚塗り感が出すぎてしまう」
「 CCクリームはカバー力がものたりない」など、
それぞれに欠点がありました。
そこで、BBの驚きのカバー力とCCのナチュラル仕上げが一緒になった
【BB&CCクリーム】を開発いたしました。

BB&CCクリームでは、こだわり製法により、
オイルの粒子を長い時間をかけて非常に細かく仕上げることで、
BBクリーム並のオイル量とCCクリーム並の水分量を実現。
自然な仕上がりとカバー力を両立させることができました。

BBクリームとCCクリームを1本ずつ使う手間が省ける
最強1本、お使いいただけて嬉しいです🌸

★Twitter

★ホームページ

★Instagram/LINE

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?