見出し画像

キジトラ珈琲舎でモノカキ。

画像1

【キジトラ珈琲舎】

珈琲舎だけど、珈琲が苦手でクリームソーダしか頼んだ事ない。

数年前は普通に緑のベーシックなクリームソーダだったけれど、店主の気まぐれソーダになってた。

画像3

青いのは海に浮かぶ入道雲みたい。

画像3

結構前に行った時のクリームソーダと姉の頼んだ珈琲。


一緒に行った珈琲好きのお方は皆様、珈琲美味しいと言っております。
私もいつか飲める時が来ると良いなあ。


一人で黙々とネーム書いたり、本の製本作業したり、誰かと一緒に話したりと居心地が良いのでついつい長居してしまいます。


何だか思い出が沢山。


何せ大事なある友人と2人で初めて行ったカフェここだし。かなり重要な場所となってます。

あの窓際の席に座ったなあ。

画像4

BGMとなるレコードが止まると、急に静寂につつまれます。

マスター次は何を選ぶのかな?
と思いながら書き物をするのです。

次はお手紙書きに行こうかしら。

コメントもスキも嬉しいです!そしてチョコレートください。