見出し画像

049_彼女の誕生日 ~最後のハタチに乾杯~

2月15日(土)19時20分

45㎡のこの部屋はかなり広く、
彼女と一緒に過ごすには十分だった

二人で夜景をキレイに見るためには、
どうしたらいいか、
部屋の灯りを消したり、つけたり、
当然消した方がキレイに見える。

部屋の灯り全部消して、
窓際のカウンターで二人で座って、
外を眺める。


ボクはそっと、目を彼女に向ける。
彼女の横顔が美しい。

「お腹すいた?」
「うん、すいたー。どうするの?」
ボクの方を向いて答える。

「えっとね、覚えてる?今日はプランCなんだ」
「あはは、覚えてるよっ」
彼女は屈託ない表情で笑った

「ということで、そろそろ・・・」

(ピンポーン)

なんと、タイミングがいいんだろう。
誰かビデオに撮っててほしかった。
ドラマみたいなシーンだったよ。

ということも、彼女に言ってしまった。

ここから先は

735字

¥ 100