恋愛修行開始後初デート

どうも、恋愛修行僧です。

昨日、恋愛修行開始後初めて女性とデートしました。

デートプランは、
1、18:30からイタリアン
2、焼き鳥屋
3、カラオケ
4、共通の友達の家で宅飲み
でした。

最大の成果は、カラオケでかましたキスでした。

今回意識して、できた行動は以下14点。

1、テンションを高く保ち、楽しい空間を俺がメイクすること。

2、相手の話を必ず拾って、なるべくポジティブな方向に広げていく

3、照れずに下の名前で呼び捨てする。

4、いいと思ったところを褒める。
  今回は、眉毛を褒めた。

5、俺が話す時は、最後まで話し切る。
  中途半端に話をやめない。

6、店を出るタイミング、次のお店を決める時などにはっきり意思を示して、俺が決断して、リードする。

7、相手の顔色を窺わない。格上マインド。

8、恋愛の話をする。別れた理由じゃなくて付き合った理由を聞く。

9、相手の女性以外の女性の話をなるべくしない。
  相手の女性以外の話になったら、抽象化して話題を変える。

10、カラオケに行くと決めた時点で、隣に座ってキスすと決断して、段取りを考える。

11、自分の思惑と違う方向に物事が動いても、動揺することなく、現状を受け入れて、柔軟に対応する。

12、「ごめん」は意識的に言わないようにし、
  「ありがとう」を多用した。

13、奢る姿勢を見せるが、少しのお金は受け取る。

14、感情に共感する。

恋愛系動画から得た知識を活かすことができたと思う。

でも理想的な結果は、相手の家に行ってエッチかまして、俺を追わせること。

相手の家に行ってエッチかますには、どうすればよかったか。

また同じ内容のデートをしたら同じ結果になる。
何か改善しないと目指す結果は出ない。

はい、改善点。

まず、基礎的な部分。
・口臭ケアグッズを携帯する
・テカリ防止パウダーを携帯する

次に、コミニュケーションの部分。
・恋愛経験の話や幼少期の話などの、仲良い人にしか打ち明けないような話をさせて、認知的不協和を作り出す。
・さりげないボディータッチを増やす。
・レディーファースト作法を身に付ける。

今回のデートでは、終始いい雰囲気を保つことはできたので、次は「決めてになる切り札的なスキル」を習得していきたい。

あと、もう一つ。

今回の女性は、友達が紹介してくれたのだが、俺の顔がタイプと言ってくれていた。つまり、最初から俺に好意を持ってくれていたのだ。

逆に俺がどう足掻いても好意を向けてくれない人も中にはいると思う。

そこの見極めをしっかり行い、俺に好意を向けてくれる女性のみにリソースを割いて、効率よく恋愛修行に取り組んでいきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?