見出し画像

ほめ日記207 ~よくわからないけど、メンタルが落ちてた日~

はぁ…. みなさんにもありますかね?
なんだか、メンタルが落ちている日。

何を見ても悲しいような、虚しいような。
一人ぼっちのような、何にも満たされないような。

原因に心当たりはあるような、ないような。
そんな日。

生理中だからとかもあるだろうけど、
それにしても、悲しい気持ちの多い日だった。

それでも子供たちを準備して送り出し、
在宅勤務して、頭を休めるべくお昼寝して、
夜ご飯作って、今日も一日頑張りましたよ。

夕食後は、久しぶりにベランダで、
コーヒー☕とクッキー🍪タイム🎶

今日も生きたから、それで良し💯

今日がんばったこと
1. 早起き
2. 朝のヨガ
3. 子供たちの準備
4. 息子を検診→保育園へ
5. 在宅勤務
6. お昼
7. 少し動画見て休憩
8. 子供たちを迎えて
9. 夕食のカルボナーラ作り
10. ベランダでまったり

また明日も、ボチボチでいいよね🐛



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?