見出し画像

【感謝御礼】懐かしさと癒やしの共存

本日noteを開くと嬉しいお知らせが!

毎週月曜日に届くこちらのお知らせ、
皆さんにも改めてお礼を言いたくて記事にしました。

こちらをいただいたのはこの記事でした。

…まさかの先週の感謝御礼記事でした!

オーストラリアに旅行した話を書いたこの記事。

実はオーストラリアで撮影した写真を振り返りながら
心身共にリフレッシュしながら書いていました。

皆さんに少しでも癒やしを共有できていたら嬉しいです。

ちなみに、いただいたカテゴリーはこちらでした。

08_スクリーンショット (2)

なんと「#海外旅行」のカテゴリーで再びいただけました。

スキしてくださって
本当にありがたいかぎりです。

海外旅行と言えば、オーストラリアの他にも
いくつか行ったことがあります。

夏を一番満喫したのはパラオですね!

もう10年ほど前になりますが、
1週間ほど滞在しました。

職場の同期と奮発して、パラオで一番いいホテル泊まって。

1日三食色んな種類のお芋を食べたり、
バナナボートではしゃいだり、
天然の泥パックを全身に塗ってみたり…。

あんなにはしゃいだ旅行は後にも先にもありません。

パラオに行ってからはもちろん楽しかったですが、
意外と、国内にいる時に3人で一緒に計画を立てて
いた時間も楽しかったです。

女3人でパラオへ旅行。
しかも職場の同期。

計画当初は、楽しめるのかな…なんて思っていましたが
お互いにめちゃくちゃ楽しんでましたね。

今は全員違う県にいるし、なかなか会う機会もありませんが、
旅の思い出は今も心に残っています。

noterさんで旅行が好きな方もいらっしゃるので、
いつかの機会に旅行記事も書いてみようかな…なんて
思いました。

改めて、
いつも記事を読んでくださっている皆さん、
スキをくださる皆さん、
本当にありがとうございます。

みなさんのお陰で、毎日楽しくnoteを続けられます。

これからもお役立ちになる話と、
時々こんな癒やしの記事も、
記事にしていく予定ですので、
よければお立ち寄りくださいね。

今回はこちらのご報告をさせてもらいました。
ありがとうございました!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?