見出し画像

公開ブランディング模索奮闘記

『それであなたは何屋さんなの?』

『あれ?私何屋さん?器用貧乏でわからんけん』

絶賛、方向性を転換中ともりんです♪

のりと勢いとトレンドと時代に合わせて
仕事をかえるんですよね。

今までの経過を実況中継しておけば
おもろかったんかなぁと思ったんですよね。

私はハッピーちゃんやかばさわあいさんやパニパ二ちゃんが大好きなんですよね。

経過を生でみせてくれてる。
リアルタイムという艶。

私もしてみたい。

みる人がいるんだろうか?

不安がよぎります。

未来の私『それでも良くない?』
未来の私『自分へのリアルタイム日記でいいやん』


確かに♪

気楽にとりあえずやってみよう🧡💛

そんなこんなで
方転換の流れをここで共有していきますね。


実況経過生放送

①呼びやすい名前に変える 9/26

『ともりん』

【理由】
本名だと硬い
4文字以内でいいやすい

②肩書きを変える 9/26

『あなたの勇気スイッチをおす心の保健室』

【理由】
メインしたい仕事を変更


③未決定  発信内容は?

【アイディア】

・悩んだ時のアドバイス
・○○の悩み
・恋活の悩み
・婚活の悩み
・自己肯定感は無理にあげなくていいなど



これからの動き

【目標】

目標はSPP目指す💛🧡

~なぜSPPを目指すのか?~
ズボラママでも収益化できることを伝えたい

発達外来通うママの希望の星になる
伝えたいことココナラ起業してたから
子どもの付き添い入院中にスマホで
お金が入ってきた
稼げると自己肯定感があがる




【これからすることのレジュメ】


①スタエフの台本づくり

②日常の流れ

③リアルタイムでライブしていきます

④スタエフで人生相談ライブ配信

【ゴールはどこ?】
ココナラの電話相談

【ゴールがそこなのはなぜ?】
悩んで悩んで生きてきたからこそ
悩んでいる人の心に寄り添いたい

どうなる、ともりん

【私の感情】
どうしよう
何が正解かわからんもうぅぅぅ

あぁ過呼吸になるけんが

あぁ呼吸が浅いなぁ

焦っても仕方ないのに
焦りで腹痛になっとるやんけぇ

どがんしたらいいやろかぁ

チーン(*_*)

考えすぎて不安でいっぱいでお腹を壊したん



to be continue・・・・

~続~


サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪