見出し画像

恋手紙【忘れられた言葉たち】

早く会いたいと言ったのに
会ったらは連絡は途端になくなった
恋は盲目で全くあなたの気持ちが見えてなかった

あぁ馬鹿みたい

早く会いたいと言ったのに
あなたの理想の女とは違ったようで
あなたはぴたりと連絡をとめるのね

あぁ恥ずかしい

頬を伝う想いは悔しくて辛くて
頬を伝う涙は悲しくて馬鹿みたいでさ

恋なんかもうするもんか
恋なんかもうしない

あなたの声なんか聴きたくもない
あなたの配信なんか聴きたくもない

それでも恋をできたことが嬉しくて
失恋ソングを唄う

恋なんかもうしない
恋なんかもうしない

そしてまた恋はふらりと心にやってきた

あぁもうまた恋はしないという
言葉たちをすぐに忘れる

あぁ次の恋は秘事の予感

恋はきっと
恋をする私が好きな夢遊病

また一時の恋を楽しもう

サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪