見出し画像

Beauty Japan で伝えたい「わたしらしさ」💖



わたしらしい?
ってBeauty Japan のファイナリスト、
グランドファイナリストになってから
考える機会が増えた🥺


人よりも遠回りして
人が経験してないようなことして



いっぱい落ちたし
いっぱい泣いたし
いっぱい悔しい思いしたけど


それがいまとなっては
すべて成功に繋がってたとおもう💖


物事を前向きに考えることができるようになったのは
いろんな負があったから🔥🔥🔥


自分のしたいこと
自分の伝えたいこと
自分が好きだと思えること
自分の気分があがること

自由にできることの幸せ🌹

ポジティブマインドで作る未来💖
夢しかない💪🏾💪🏾💕

わたしらしさは
負でさえも楽しいと思えること!

そして負があったからこそ
いまが楽しいと思えること!

かなと思う😇


負がなかったら
新しいことに挑戦しようとも
新しい目で見ようとすることもなかった😊


だからすべてあったことには
意味があると思ってる💖


日々の経験、出会いに感謝😂🙌🏾


#ポジティブ心理学  #ポジティブマインド #前向きに生きる #ワーママ #ワーキングママ #人生は夢だらけ #人生は旅だ #自分の機嫌は自分でとる #看護師ママ #美容看護師 #女性起業家 #女性が輝く社会 #女性起業 #女性の働き方 #女性の自立 #シングルマザー #シンママライフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?