見出し画像

【イベントレポ・執筆協力しました】

私が住む滋賀県が子ども・次世代の未来にむけて『こどなBASE』という取組みをスタートしました。
こどなBASE運営事務局の放課後NPOアフタースクールさんが今回企画したトークセッションのイベントレポ作成に関わらせていただきました。
ぜひ、ご一読くださいませ。

子育てをしている身として、子どもが体験を通じてどれほど成長するか、いかに体験が不足しているかを身をもって感じています。
この取組み(企業が県内の子どもたちへの体験の機会提供)を通じて、滋賀県の子どもたちが想像力を育み、自分の力を信じて成長できるといいなと感じています。

貴重な機会をいただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

イベントレポ

ライターの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?