Day1 #1ヶ月書くチャレンジ

Day1 今抱いている目標や夢

とにかくやってみる。衝動のままに書く。

今記事を書いているのは仕事が休みの日曜の午後14時すぎ

休みの日になると胸がざわつく。心臓がぎゅっと縮まっている状態が続いているような感覚。空気が肺全体に行き渡っていない感覚。運動不足のせいで本当に肺活量や体力はどっかに行っている。

新卒として働き出した23歳。休みの日になると朝はいい。だんだん太陽が動くに伴って心(心臓の部分)が萎まってくる。

この理由はなんだろう。まあ、一人で自分を分析するのが好きだから、これは永遠に自分で考えるとして。

今抱いている目標や夢!

心の成長、見えなかった世界を見えるようにする

ありのままの自分を認める

相手の中に自分がいる感覚をもてる人を少しずつ広げていく

謎のネガティブなループから抜け出す(休みの日のざわつき)

心が通じ会える友人とであう、人と心を通じあわせていく 音楽や寂しい気持ち、向上心、自分の中にある感情と共感できるようなお互い居心地がいい関係になる

ちょっと疲れてきた。自分の求めていることを言語化できなくて、いや、わからなくて頭が痛い。

目の前のこうなりたいという欲望はいくらでもある。漠然としているが。目標から逆算して計画的に最短距離で進めていくべきだろう。でも疲れた。今は。

私の夢は何者かになること。本物になること。友人と出会うこと。仲間を知ること。人間の感じることができる感情を知ること。知らないのが悔しい。ご機嫌に過ごすこと。精神の成長。気持ちの言語化能力の向上。人と仲良くなるための自分を表す3力、相手を受け入れる受容体。構文が正しい文章を書けるようになりたい。素敵だなと思う人に認められたい、対等になりたい。

きれいな言葉と人間らしい欲、その両方が同居している人になりたい

ちょっとまってくれ。あまりにもぐちゃぐちゃ。今抱いている目標や夢。

疲れちゃった。

Day1は終了!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?