見出し画像

おはようございます。
昨日は、小雨降る中スカイツリーのそばでカヌーのツアーで3人家族さんに楽しんでいただきました。
多少の雨ならやりたい!って、アウトドアの楽しみ方がわかっているご家族さん。
おかげで、貸切気分で楽しめました。

小雨の中で楽しむのに大切なもの

・レインウェア
・長靴(夏はサンダルでも良いかな)
そして
・つばつきの帽子

そう、このつばつきの帽子がすごく役にたちます。
ちょっと雨なら、気にならないです。
「えっ?!降ってる??」
です。

梅雨時期の雨は風が弱いことが多いので、むしろカヌーが漕ぎやすかったりします。
しとしとと降る雨。
水面に多数の波紋。
そんな景色を眺めるのも癒やされますよ。

たまには雨を楽しむのも良いかもしれませんね。
いつもと違う楽しみ方にチャレンジするのも、刺激的かも。

本日も心穏やかで笑顔な日に。

~HIDE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?