見出し画像

詩 「Mermaids」

〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜
 
みつにしてと 君に云う
くべつだから 教えたの
休みこそ 青春の
ぞみ叶ふと 胸に秘め

の告白 してみよう
やりの服も 着てみよう
ある会話 楽しもう
さしい彼と 過ごしたい
るぐる回る 走馬灯

柄コーデ 似合うかな?
照った顔を 赤らめて
なり緊張 してるかな?
るようになる 落ち着いて

の人のこと 大切に
さやかなりし 乙女の
みに会いたい 一心で
は輝く 夏花火
たか南京 玉すだれ
あわせの華 咲いている

前で呼ぶの まだ早い?
念ながら 早すぎる
そうの彼女 目指したい
しんでいても 仕方ない
んじて見るわ この機会
っと叶えた デートの日
どけ私の この想い

ひと夏の 恋は華やぐ 花火かな
浅き夢見し 名残り惜しやと

〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜°〜

この記事が参加している募集

ほろ酔い文学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?