見出し画像

返済のすゝめvol.15 〜2億円の負債を返済日記〜 朝一の筋トレ終わりで今日も頑張ります。


おはようございます

今日も朝から胸やってきました

マジヒョロマッチ棒の自分からはだいぶ進化を遂げれました

後はこのままどこまでの自分を目指すか

経営と筋トレは少し似てる気がする

一瞬で変わらないけど、その一日の積み重ねが半年、一年5年、、10年後の変化に繋がる

どれも一緒なんでしょうけど筋トレって『それ』がより近いのかな!と思います。

さてさて、、
昨日の続きです

不用品の会社にバイトで働いてると、、

関西方面の仲の良かった社長から連絡が

保険の代理店の社長が会いたがってると

速攻で関西へ行き話しを聞くと

君面白いから募集人じゃなくて(募集人になるとリスク高い)提携先の会社やらない!?

そんな内容だったと思います。


そして僕は二つ返事で『YES』いや『はい!』と、、

そこから保険の紹介and不用品回収

不用品回収も、、これまた今から拡大していく不用品の会社に一緒にやらない?
みたいな話しで北陸の方を俺がまかされる事に


そのまま骨董の会社を自分で立ち上げて、


今の会社の骨組みができます。


保険の紹介
不要品の回収
骨董
この3本柱になったのが2020年1月
ちょうど、コロナで騒ぎ出す前くらい

ここからめちゃくちゃコロナと相性の良いこの3本で今にいたります。

2億強の負債2012年
現在2600万弱
だいぶ返してる笑
迷惑かけてる所もいっぱいあるけど、、
それでもどーせ自分の人生
最後までちゃんと払って

好きに生きていればいいかなって思います

誰の人生でもなく自分の人生を生きよう、
そう強く昔から思えているので気持ちが折れる折れないの以前に、、楽しいがくるのかも、、(経営者としては失格笑)

いやー!!笑笑
だいぶざっくりですがこんな感じ

明日からは日常と返済の動向を伝えていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?