見出し画像

タロットカードが好きです14:太陽と月のカード

「内容なんて読まなくていいから絵だけ見て欲しい」それくらいの記事です。

前回「人魚姫」の「カップのクイーン」のカードを作った際に

太陽のカードの別デザインも欲しいな…なんて考えちゃったのです。


つまり、コレ。

【19.太陽(The Sun)】

画像2

アプリ情報

アプリ名:天照大神 -日本で一番の女神様-
モチーフ:古事記/日本書紀
リリース:2016年9月17日
1本目のアプリ
iOSはここからダウンロード
Androidはここからダウンロード

あぁ、満たされる。
私がターゲットであり、私が嬉しいダケのカード。

印刷して壁に飾ろうかな。(自給自足)



そしてもう一枚。
こっちは「かぐや姫 Alternative」のnote書いてたら作りたくなっちゃったカード。

夜空に浮かぶ黄色い月と青い衣装、黒髪が素晴らしい組み合わせです。
「月」のカードにふさわしい、ふさわしすぎる図柄でしょう。

実はこの投稿がnote連続更新100日目(数え間違いでなければ)なので、特別にこの絵を公開しちゃいます。
この絵に関しては、まあ…"こういうで形なら"出してもいいかな。と。

【18.月(The Moon)】

画像1

アプリ情報

アプリ名:かぐや姫 Alternative
モチーフ:かぐや姫(竹取物語)
リリース:2017年9月9日
11本目のアプリ
iOSはここからダウンロード
Androidはここからダウンロード
フルボイス対応 CV:梶山 はる香

これも印刷しよっかなー…

私の部屋の壁にもう余裕がないけれども。

↓タロットカード別アプリ一覧↓

スキ、フォロー、シェア頂けますと大変励みになります!!

この記事が参加している募集

#私の推しキャラ

5,418件

#ゲームの作り方

867件

スキ、シェア、フォローをして頂けると大変喜びます!!! 宜しければサポートお願いいたします。 アプリ開発費、取材費、リフレッシュ費、そしてnote更新の糧に致します。