見出し画像

占いって信じますか?私は信じます(笑)
というかわらびは極度の占い依存性!!
何かを決断する時はとにかく占い師さんに相談してしまいます( ̄▽ ̄;)

最近お世話になっているのがコチラの占い師さん👇

タロットカウンセリングHILFEさん。
軽快な関西弁でゆっくりお話きいてくれます。
夜職についても詳しいので以前のお店を辞めようと思った時に相談させてもらいました。
3回見てもらっても辞めた方がいいとの結果だったので現在の歌舞伎町のお店に移籍する決心が着きました!
まだ移籍したばかりでよく分かりませんが、以前のお店より働きやすいので移籍してよかったと思っています☺️

皆さんもぜひ相談してみて下さい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?