宇宙の法則の考え方をおさらいしよう♪~宇宙理論の基礎知識~

こんばんは。魔法使いRoseです。
最近新NISAの話が自分の界隈に飛び込んできて、お勉強中です。

さてさて、今日は私の師匠である吉岡純子師匠の教えである、宇宙の法則の考え方をおさらい講座です★
宇宙の法則って実にシンプル!
だからこそ、知らないと不安になって自ら世界をひっかき回す恐れがあります・・・
知ってリラックスして安心の波動の中にいられることがとっても大切にあんるかなと、ここ最近感じます。
ただたくさんの経験をしていくなかで、陰の感情を感じることがあるでしょう。望まない経験をどのように受け取って修正していけるか?という力も身に着けていく必要がありますね。

それでは一つ目・・・

【STEP1】
オーダーをあげる

望む体験や現象、未来の状態をいつ何時もあげましょう!
宇宙に遠慮は要りません!
ノートに書くのがおすすめです。
コントラスト(望まない体験)をしたときに明確になりやすいです。
この時のポイントは意気込まないこと。力まない。
なんでも叶う宇宙への信頼をして、
「レストランで注文するときのような軽さ」
「色鉛筆の色を選ぶ時の軽さ」
で行きましょう♪そこが何よりも大切。
重さが伴うと、オーダーは届きにくいかも。

【STEP2】
宇宙が動く♪

あなたの宇宙には人生を100回やっても使いきれない豊かさがあります♪
だから疑わずに純真無垢に宇宙さんにお任せしましょう。
ここでやりがちなのは・・・・
私も頑張らなきゃ!!!!!!これだけ頑張ったからいただいてもいいよね?みたいな条件付きの解釈をしてしまうこと。
勘違いして、自分で現象を創ろうとする力技・・・・
それは波動が重くなってしまって、源の自分の周波数と乖離が起きるため、綱引き状態になり、自分も疲弊してしまうし、うまくいかないし、逆効果・・・

宇宙を全信頼しよう!!!

【STEP3】
受け取る

ここが最大重要項目!
全ての抵抗を手放して、両手を広げて受け取りましょう!
実は願いを放った時点で、望んだ豊かさ、愛・・・すべて用意されています。

つまりは!!あなたが抵抗をしなければ、あなたが変な思い込みをしていなければ・・・・あなたは豊かで愛にあふれたオーダー内容もしくはそれ以上の事柄を受け取れるのです。

上手くいかない方はここでつまずきポイントがあります・・・
現在の自分が「欲しい!」と放った周波数、つまりその裏には今の自分には「無い!」という側面が隠れています。
オーダー内容を受け取るには「無い!」の自分では受け取れないのです。
そのためには・・・・
未来の自分が「受け取った!」状態にある周波数に現在の自分がなっておく必要があります。つまりは「ある」世界を生きるわけです。

未来の自分の先取りが必要なわけです。
もし今よりも収入が10万円アップしている自分はどんな感情、どんな行動を取ってるのだろう・・・
理想を超えたパートナーに出会った自分はどんな感情に包まれて、どんなことしているんだろう・・・・
やりたいことを仕事にしている自分はどんな気分で過ごしてどんなことをしていますか?
もし先にそれをやっている人がいるならば会いに行く、着たい洋服や欲しいものがあるならば実際触れたり、試着したりしてみること。
住んでみたい町があるならば足を踏み入れてみること。
泊まりたい高級ホテルがあるならばラウンジに行く。
旅行に行きたいならば行ってみたいところをリサーチして気分を味わう。亜観測する。今はネットやSNSが発達しているので、リサーチはいくらでもできます。

そうやって未来の自分の周波数で今を生きましょう♪
《大切なのは感情★》

どんどん観測していい気分で過ごしましょう!
ただ、どうも現実の自分には抵抗の波動が出て観測しにくい・・
そんなこと言ったって、どうやって???
っていう思考に入ってしまう場合はまだ抵抗が出やすいオーダーなのかもしれません・・・
たとえば月収10億!とか掲げてもピンとこないとか・・・
ならば、まずは今よりも月収が10万円増えたら・・・ニヤニヤ
と観測するように、やりやすい小さな、簡単なオーダーから積み重ねていきましょう。
野球選手がいきなり大会に出られないのと一緒で、まずは小さな素振りから感覚を身に着けていきましょう。

【ここで注意点】
オーダーをあげた後に陰の出来事でも陽の出来事でも現象が動いているのは前進成長している証。自分がエネルギーを循環させられたということ。
ちなみに物事の善し悪しの目線で見ているのは人間だけ。
宇宙には2元の考え方はありません。
もっと上から俯瞰して見てみよう!

全ては上手くいっている

この言葉につきます。

もし、善し悪しの2元の世界から抜けられない・・・
俯瞰の目線に入りたい!場合は「瞑想」がおすすめ
思考過多から抜け出して、リラックスしていい気分の選択が常にできるようになりましょう!

いい気分とはつまりは源の自分の視点に一致出来ているということ♡
焦りも不安もない世界♡
出てもすぐに軌道修正できる自分♡

そうするとインスピレーションが降ってきますよ!
未来の自分からの直感かもしれませんから、しっかりキャッチしましょう♪

さーエネルギーを循環させて、地球でたくさんの経験をしちゃいましょう♪

感謝を込めて
魔法使いRose




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?