見出し画像

裏方バンザイ!あなたの裏方になれて私は楽しい


こんにちは Lac(ラック)です

≪ Let’s sow seeds of treasure ≫

はじめまして
こんにちは Lac(ラック)です。
私達は自然あふれる岩手県盛岡市で
企業様のホームページの運営に携わらせていただいている会社です。

みなさまの会社のホームページは更新が止まっていませんか?

「ホームページはインターネット上の大事な店舗(支店)」
とわかってはいても
定期的に情報を更新することは
できそうでなかなかできないもの。

できない理由は会社様によって様々ですが
そんな時に必要なのがホームページの伴走者です。

Lacでは「できない理由」を抱えていらっしゃるお客様に寄り添い
一緒に悩み、考え、行動し、
お客様の「宝物」を
インターネットを通じて世界へ発信し
ホームページの伴走者という裏方として
企業様の繁栄に貢献していきたいと考えています。

各企業様には「宝物の種」がいっぱい。

だけどその「種」に見慣れていて
「種」だと気がついていなかったり、
「種」に見えていなかったり。

自分たちの
当たり前だと思っていることが、実は「宝物の種」なんです。

≪ Let’s sow seeds of treasure ≫

  宝物の種を蒔こう

この言葉を事業ドメインに、お客様に寄り添い
「作る」から「使う」為のホームページの運営・更新を
サポートしています。

宝物の種を「見つけて」「蒔いて」「育てて」
「試行錯誤して」「花をつけ」「実が成る」それを「循環」する
そんなワクワクするお客様達の会社の未来と
ご一緒に歩ませていただけるよう取り組んでいます。

このnoteでは

ホームページ関連やお客様と接しながら
気が付いたコトなどを
気軽にお伝えしていきたいと思っています。

岩手県は山や海やとにかく緑と自然の豊かな地域です。
私達はそののんびりゆったりした盛岡の会社ですから
けっこうのどかな事も(おそらく)書くと思いますが、
読んでくださった方とご一緒に
大事に育て、枝が伸び、葉が茂り、花が咲き、実が成るような
そんな事を感じるnoteになれたらうれしいです。

★文末になりましたが
 法人名は有限会社ライフアシスタンスカンパニーといいます。
 なぜラックかというと、
 法人名のLifeとAssistenceとCompanyの頭文字をとって
 お客様がLac(ラック)と呼んでくださったのが始まりです。

またお会いできると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?