見出し画像

400%達成!みなさまに感謝です!

こんにちは。
『ぺっこオニくん』のふるさと『ずっぱり岩手』です。

6月16日(日)から
「アタラシイものや体験の応援購入サービスMakuake」に
チャレンジして今日で7日目です。

1日目の3時間で100%、5時間で200%
そして7日目の本日
400%を達成できました。

岩手県だけではなく
日本全国からの皆様の応援をいただけている事、
本当にありがたく、感謝 感謝の一言につきます。
本当にありがとうございます。


何にでも取り組む時は
どの方もみなさんそうだと思いますが、
私たちも準備にすごく時間を要しました。

ぜひ、懇親のページをご覧ください。

そして、「岩手弁ぺっこオニかるた」の解説を
TikTokでも配信しておりますので
こちらも合わせてご覧いただけますと嬉しいです。

かるたの方言説明のTikTok

岩手にゆかりのある人も無い人にも楽しんでいただけるよう、
そして まだ岩手に来たことが無いけれど、
いつか東北や岩手県に旅行に行く時のために
「先に方言を見てみたいな~」と思っている
日本の方も海外の方にも、
ぜひ手に取っていただければと思っています。
(あれ?英語でかるたは何というのかな?
 Japanese playing card gameかな?
 Japanese card gameかな?
 Karutaかな?)(笑)

ちょっと横道にそれましたが、
マクアケチャレンジは6/16~9/12です。
みなさまに楽しい時間をお届けできるよう頑張りますので
引き続き応援のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。