イチ推しのお菓子♪ ~TULIP ROSE Lemon~

画像1 今回は私のイチ推しお菓子をご紹介します♪ お礼や差し入れでお渡しすると喜ばれる、TULIP ROSEのお菓子です(*^-^*)
画像2 チューリップの形のクッキー&クリームで美味しいんですよ。可愛くて食べるのがもったいないくらいw こちらは夏季限定のレモン味、甘過ぎずさっぱりとして食べやすかったです。
画像3 こちらは季節限定の4コ入りパッケージ。チューリップの形の他、ローズの形のお菓子もあります。可愛いので、見かけたら是非お手に取ってみてください(*^-^*)

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

よろしければサポートをお願い致します!いただいたサポートは活動費として使わせていただきます(*^-^*)