見出し画像

2022年ありがとうございました

2022年もうもうすぐ終わり

1年間ありがとうございました

なんとか、かんとかほぼ1年

2022年1月8日にスタートしたらしいこのnote

「毎日更新」とかじゃなく1週間に2~3更新という雑な目標が性に合ったのか、なんとかかんとか1年間書き続けられました

最初の記事はこんなの

フォローしてくださったり
交流してくださる方も増えて嬉しい限り

来年もこの調子で、いやもうちょっとマメに?

更新したいと思いますので、よろしくお願いします

メインは「情報発信のコツ」

メインは、小さなお店や会社の方向け「情報発信のコツ

⭕ 発信がすらすらできるようになって負担が減ったり
⭕ より伝わる発信ができるようになったり
⭕ 集客やファンづくりに繋がったり

そんな内容をお伝えできるようにいたします!

奥方マネジャーのお話も

小さなお店や会社って、メインの方を、近い存在の方が支えるカタチがあります。たとえばメインの旦那さんを、奥様が支えるとか

そんな場合、奥様は「マネジャー」となって「いろんな経営資源を管理する」のが、お店・会社が成長するポイントじゃないのかな? と

そんな「奥方マネジャー」のお話もじわっと

小さなお店のお金の話もするぞ

小さなお店のお金の話も、もうちょっと力を入れたいところ

もちろんお仕事の方も

もちろん2022年からはじめた、情報発信の負担を軽減するサポートも

引き続きよろしくお願いします!

noteを通じてご依頼もいただき本当にありがとうございました

「SNS代行」のご依頼もあり、いよいよ本格的にスタート? ご依頼。ご相談、お待ちしてます

2022年本当にありがとうございました

2023年もよろしくお願いします

お気軽にご連絡を

ご質問、ご連絡などいただけると嬉しいです
ちょっと気になることなど、お気軽にご相談を

情報発信が負担になっている方、もっと本業に打ち込みたい方
負担の軽減・解消ご相談お待ちしてます

情報発信代行、今なら「お試し」できます

お読みいただきありがとうございます! 「スキ」や「コメント」飛び上がるほど嬉しいです 個別のご相談も大歓迎! こちらのWEBや上記LINEからどうぞ https://dokudanjo.com/