見出し画像

参加登録者数が140名を超えました!【第2回ビジネス体験サミット】開催まであと2日!

こんにちは!昨日月見バーガーを食べたまるちゃんです!🍔

おかげさまでビジネス体験サミットの参加登録者数が140名を超えました!😆🎉200名まであとちょっとー!

ビジネス体験サミットってなんやねん。って方はこちら👇

🔻第2回ビジネス体験サミットへの思い語ってます!🔻
https://note.com/l_labo/n/n0a9fd7082ce8

開催まで残りあと2日!
今日は今回登壇する一般スピーカーの皆さんをご紹介します🎉
今回は11名の方に登壇していただきます👇


食事、健康、法人営業、SNSマーケティング、潜在意識、ビジネスの自動化
と、今回は、とても幅広いテーマとなりました!

登壇者の中には、前回「聞く側」として参加された方もいます。
サミット登壇に向けて、資料の作り方や添削もサポートしてきたので、みんなの分まで緊張&ワクワクが止まりません😂

ビジネス体験サミットは、「初めて」人前で話す機会の場も提供しています。
ご自身のビジネスをお持ちの方で、1:1から1:多に向けて動き出したい方、
もしくは、今からビジネスを始めたい!って方
ぜひご参加いただけたらと思います。

次回は、これを読んでくださってるあなたの番ですよ🤗

何かみなさまのお力になれるようなご縁が見つかると幸いです!
ちなみに、参加費は無料となってます!🫡


▼登壇者のみなさまのセミナー内容こちら▼
第2回ビジネス体験サミット 参加登録ページ

日時:9月10日(土)・11日(日)
参加費:無料
🎁各スピーカーより当日参加者にのみ参加特典あり

僕にも、会いにきてくださーい😆
以上、まるちゃんでした!


ただいま無料プレゼント中です!🎁
僕の過去7年間、1000社以上のコンサル実績を詰め込んだ
電子書籍が完成しました💓
🎁  ▶︎  こちらからお受け取りいただけます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?