私のやりたいことリスト100!

タイトルの通りです
ものづくり、趣味、仕事、体、人との関わり、心の持ち方、行きたい場所、なりたいもの、学び
などに分けて作ってみました
作る時のルールは「ネガティブにならない」ことというルールで笑

ネガティブになった時に見返して「これまだ達成できてないな、生きなきゃ」と思えればいいなと思います

それではスタート!

1.noteの投稿数100を達成する
2.noteの投稿数200を達成する
3.noteで価値観の合う人を見つける
4.フィルマークスの映画レビュー400を達成する
5.フィルマークスの映画レビュー500を達成する
6.スタバの新作を飲む
7.ホールのショートケーキを食べる
8.生ハムを食べる
9.海鮮丼を食べる
10.強いお酒に挑戦する
11.夜ランニングする
12.筋トレを継続する
13.  5kg痩せる
14.BMI減らす
15.眠剤がなくても睡眠できる
16.歯医者に行く
17.整体に行く
18.明太子食べ放題パーティする
19.辛いものパーティをする(チーズ必須)
20.自宅映画鑑賞会をする
21.グランピングをする
22.TRPGを楽しむ
23.登山する
24.インテリアショップで働く
25.本屋さんで働く
26.ホテルで働く
27.パン屋さんで働く
28.自分にあう仕事を見つける
29.文字を書いて収入を得る
30.仕事で誰かに教えられるものがある
31.お話を書く
32.絵を描く
33.小説投稿サイトのコンテストに応募する
34.  100万円貯金する
35.食費を節約する
36.お菓子作りをする
37.定期的に掃除する
38.定期的にちゃんとした料理を作る
39.プラネタリウムに行く
40.ドライブする
41.新幹線に乗る
42.仲良しの相互に会いにいく
43.フルーツ狩りに行く
44.ハウステンボスに行く
45.夏に避暑地に行く
46.スケートする
47.スキーに行く
48.フィギュアスケートを見に行く
49.ラッコのいる水族館に行く
50.USJに行く
51.京都に行く
52.ディズニーシーに行く
53.ジブリのテーマパークに行く
54.ハリポタのテーマパークに行く
55.元気になってイギリスに行く
56.カラオケに行く
57.ミッションインポッシブルの新作を観る
58.アベンジャーズの新作を観る
59.PSとデトロイトビカムヒューマンを買ってプレイする
60.長編アニメを見る
61.デュオリンゴを継続する
62.人の役に立つことをする
63.人として尊敬できる人に出会う(もう出会いました)
64.話聞き上手になる
65.人は人自分は自分の考え方を持つ
66.人目を気にしない
67.先のことを心配しない
68.良い睡眠法を見つける
69.  8時間以上睡眠を確保する
70.心に残る言葉、座右の銘になるようなものを見つける
71.素敵な食器を見つける
72.お気に入りの服を着る
73.お気に入りの靴を履く
74.ドレスを着る
75.髪を染める
76.定期的に髪のメンテナンスをする
77.新しいサンダルを買う
78.新しいスマホケースを買う
79.幼なじみとゲームする
80.幼なじみとお泊まり会をする
81.幼なじみと旅行に行く
82.弟に誕プレを買う
83.ピザの出前を撮って弟と食べる
84.弟の大学卒業を見届ける
85.弟とお酒を飲む
86.弟とモンハンをする
87.親にお歳暮を送る
88.親から援助を受けず生活する
89.親を旅行に連れていく(行きたくはない)
90.親を許せるようになる
91.お金について学ぶ
92.生活に困った時の社会制度について学ぶ
93.本を読む
94.WAIS診断を受ける
95.泣けるようになる
96.ネガティブな時は人に相談する
97.ネガティブな時文字に書く
98.1年自傷行為をしない
99.1日1回笑うことが出来ている
100.とりあえず25歳まで生きる


以上私のやりたいこと100でした!
ワクワク「あれがしたいな」「これがしたいな」と考えるのはとても楽しかったです

私も色んな人のやりたいことや食べたいものなど知りたいので

「私もやりたいことリスト作ってみたいな」

と思った方いらっしゃいましたらぜひ作ってみてください
「でも100個もないしな…」と思ったらその時点で思い浮かぶものだけでもいいんです。思いついたらその時はまた足していけばいいんです

あと私はこれを作るのに3時間ほどかかっていました笑
意外と出てこなくて

なので時間つぶしにもなります、おすすめです

これから少しずつ達成していけるといいな〜

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?