【サクッと読める】売れ続けるビジネスはこの6つを刺激し○○を動かす!

2024年3月作成
〜今日の気づきが未来を築く〜




短命なお店やなかなか売れない人がいる一方
長く愛されているビジネスもあります。

その違いはなんなのでしょうか?(^^)
一緒に学んでいきましょう♪

▽私の簡単なプロフィールです(^^)▽


アウトプット目的の記事ですが、よければご活用ください


【結論!】


愛され続けるビジネスは、
視覚
聴覚
味覚
触覚
嗅覚
直感の
六感を刺激し、顧客の感情を動かしている!』


あなたの商品やあなた(店舗)自身は、
・どんな見た目をしていますか?
・どんな音が聞こえますか?
・どんな味を伝えていますか?
・どんな肌触りを連想させていますか?
・どんな匂いがしますか?
・直感的にわかる(使える)ようにしてますか?

このように、長く愛されているビジネスは
六感を刺激して顧客の感情を動かしています。

長く愛されている有名店は、
出店する場所や内装、職員の
見た目や立ち振る舞いに加え、口調にBGM
更には店内の匂いまでもを設計し、
魅せたい世界観を顧客に体験させています。

このように、
顧客のどこを刺激しどのような感情に導くのか

これを明確にし、戦略的に設計することで
長く愛されるビジネスに近づいていくのだと
思います( ^ω^ )


あなたの商品は顧客の六感を刺激し、
顧客にどんな感情体験を与えるように
設計していますか?(o^^o)


ネット上だろうと、匂いや触覚も感じ(想起)
させる見せ方のデザインが必要ですよ♪


このキヅキをヒントに、ぜひとも自身の
ビジネスに活用してみて下さい(o^^o)


〜今日の気づきが明日を築く〜
        じゃあまたねー(^∇^)/


▽今回のこれスゴ商品▽


・ノートPCを入れても余裕の大容量!!
・衝撃吸収の緩衝パッドポケット搭載!!
・大雨でも平気の強力な防水性!!
☆これだけ高性能なのに重さはりんご2つ分程
 と驚きの激軽バッグで移動中も快適!

https://www.amazon.co.jp/dp/B01BM7XPSI/ref=cm_sw_r_as_gl_api_gl_i_EPT12C5TFQNVKAJ5H92G?linkCode=ml2&tag=irodoribgm07-22


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?