見出し画像

思考の欠片 第68章 すべてあなたが決めた

今日という1日が始まった。

朝起きてからの午前中の時間は

脳が1番活発に活動する時間だという。

だから午前中の4時間のうちにその日のうちの

もっとも重要な脳をつかうタスクをすることを

心がけようと思った。

ここから先は

1,160字
第1章から第100章までの思考の欠片 読むことで想いが変わり思考がかわり 人生を切り開くきっかけになるあなたの背中をそっと押す思考をたくさんつめた 僕の100の思考、たくさんの動きだせる 生きる言魂を受け取ってください

思考の欠片 1章〜100章  全ての思考が読めるマガジン!! 人生に迷ったり、立ち止まったり、挑戦したり、 考えるあなたの背中を押す思考。…

いただいたサポートは 更に思考を深めるために使わせていただきます。 魂を奮い立たせるきっかけになるような言魂を伝えていければと思います。サポートありがとうございます😊