見出し画像

額を通して見る景色

ちょっとした角度の違いで、モノの見方や考え方というものは全く違う景色になるものだなとつくづく感じます。

自分というフレームからフィルターを通した時、これなんかイイ!と思える感覚を、良いカタチでタイミングよく相手に渡すことが出来たら、こんなに嬉しいことはありません。


先日、愛媛にあるお店みんなのコーヒーさんで一枚の小さなイラストを買いました。


画家の越智大介さんの作品です。

それに合わせ古材で額縁を作りました。


最近朽ちていくものに愛おしさを感じては、庭に落ちているゴミを眺めたりしてます。


額を作るが楽しい。


DADA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?