執行猶予 残り171日〜what is your favorite こんびに〜

今日の行動記録

・午前中
朝食:レタスハムモリモリサンドイッチ
小だらだら
筋トレ準備

・昼(〜15)
ウエイト
買い物など
帰宅
昼食:チキンライス+チキンステーキ+汁物
だらだら

・夕方(〜18)
だらだら
早めに家出
所用済ませる
バイト

・それ以降
バイト
帰宅


おやつ:プリンパフェ@ファミマ


今日の感想

昼からウエイトをやった。
どうやら普通の大学生は授業の合間の昼休みにウエイトをやるという考えは無いようで、貸切状態でトレーニングに勤しむことができた。さらに言うと、本来利用可能な時間よりも5分ほど前倒しで利用できた(いいですよ感出てたし問題ないでしょう)。
胸脚背中肩。最初に懸垂をやってからは、スミスマシンを独占してベンチプレススクワットデッドリフトを行い、最後のシメにアップライトロウをEZバーでやった。
かなり満足のいくトレーニングだったが、特にベンチは疲労が溜まっていたからか分からないが重めの重量を扱えなかったのが残念。
水曜日はちょうど良いトレーニング日和ということが発覚。

トレーニング終わりに甘いものが食べたくなったので、久しぶりにファミマに寄ってみた。
スイーツ類のラインナップをみて驚愕した。
巣近くのローソン、セブンと比べると圧倒的に魅力的なラインナップだった。普段から巣にいるうちはファミマにはあまり行かないが、実は実家の最寄りコンビニはファミマでヘビーユーザー。
今日は甘いものモウイラナイと思うくらいのものが食べたかったので、窯出しプリンのパフェをチョイス。
エクレアもシュークリームもよく分からないシフォンケーキっぽいやつも気になる。
また今度行くしかない。全国的に人気高いコンビニってどこなんだろうか。

バイト前にジャグジー入る作戦が失敗したので帰宅後にお湯張って入浴。
今日のウエイトの疲労及びバイト終わりに電車間に合わせるために激走した疲労を取って早期回復に努めた。
そして今回は風呂カラオケを実施。
味気ない15分の入浴時間に彩り(?)を添えた。
いい時間だった。

明日の展望

映画観に行く
卒論or資格の勉強
モンストニュース


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?