見出し画像

私も「トレカ性格診断」をやってみた

夏木凛さんの記事で拝見したトレカ性格診断、早速やってみました!
以前流行った「免許証診断」についてはやったものの記事に出来ずじまいでしたのでリベンジです。
ちなみに、「免許証診断」の結果はほぼ忘却の彼方なのですが、私の脳裏に焼き付いて決して忘れさせてくれない衝撃ワードがありましたので、そちらを共有させていただき、これをもって成仏させていただこうと思います。

あなたは「2000円のラーメン」
それだけの価値はあるが、誰が食べる!?

暴言にもほどがない?

もうね…吹っ飛びましたよね…

さ、気を取り直して、トレカ性格診断です!

え?なんかカード地味!笑

派手で目立つが社交的でもなく顔が広くもない

寝ていいなら14時まで寝る。←アタリ

必殺技「疲労時トゲ化」
【説明】疲れているときには誰でもイライラするものだが、そのイラつきが分かりやすく出て普通よりもかなりトゲトゲするというスキル。
⇒これで昨日夫とケンカしました。

スキの「小さい子が泣く寸前の顔」に関してはピンポイントで当たり過ぎてて怖い。というか自分の中の闇を感じる。

控えめに言っても普段天使のようにかわいい顔をしている息子の泣く寸前の顔が何故かイグアナになるのが面白可愛すぎて大好物。

とにかく疲れているらしい

お腹空いた、眠い、疲れた等の肉体的なストレスにひたすら弱いし、そもそも虚弱体質気味です。ところがそれを補うかのように精神は強靭なんですよね。

肉体が虚弱だから精神がそれを補っているのか、逆に精神が強靭すぎるから肉体がブレーキ役となっているのか。
この因果性のジレンマを私はもうずっと長いこと抱えている。(どうでもいい)

これで肉体的にも強かったら、ヤバ目の万能感に支配された私は、上下ピンクのスーツで国政に打って出ていたのではないかと、想像しただけで震えます。

やる気・元気・たいたいです!

2位じゃダメなんですか(迫真)


さあ、おまちかね(?)恋愛です。

おっと、背景が華やかだぞ。

やはりハートが強いらしい

シャイなのに才能ある人、確かに好き。
男も愛嬌だと私は思っております。
ところで昔も今もチークは控えめですのでそこんところよろしく!

ノリの向こうに深い洞察…?

なんかちょっとまあまあモテそうな結果に見えますが別にモテません。
寝起きにやったので、無意識に回答盛ってしまった疑惑が浮上。

なんてったって私、2000円のラーメンですから(成仏ならず)

こういう診断系大好きです。
しばらくはみなさんの診断結果読んで回って楽しめそうです。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,651件

#やってみた

36,638件

サポートいただけたら、美味しいドリップコーヒー購入資金とさせていただきます!夫のカツラ資金はもう不要(笑)