見出し画像

「トレカ性格診断」をやってみた※10/20追記有り

※モテ四天王が出揃ったので各人の診断結果記事を貼っておきました。
目次からすぐジャンプできます。

10/20追記


トレカ性格診断

以前noteでちょっとだけブームになった「免許証診断」。

そのトレカバージョンがあったらしく、camyuさんがやっているのを発見しました。


除菌をして回るやさしいアルパカです


戦闘カード型っていうのがちょっと面白いなと思ったので、私もやってみました。


はい、ドーン!

虹色だYO

「最大の武器はエネルギーと狂気」って、完全に悪役ですね。
絶対に世界は救えないどころか滅ぼしにかかるタイプでしょう。


華やかさだけで生きてます

「他人トーク笑わずの構え」とか「盛りの鬼解斬」とか、よく分からないけど多分悪口なんだろうなぁというスキルが並んでます。
「自分から挨拶」って基本じゃないのか…。


踊り子が良かったなぁ


単なる嫌な奴じゃん



トレカ恋愛診断

で、このトレカ診断。
例に漏れず恋愛バージョンもありました。
むしろこっちのほうが強カードが出そうな予感がプンプンします。


はい、ドーン!

尻には敷いてません
股に敷いてます

着目すべきは「すき」項目。
「年下男子が頑張ってる顔」「不器用そうな年下」など、年下好きを完全に見抜かれています。
ハニホー恐るべし。


アプローチがMAXってどういう状態だよ

「元彼忘却の極意」だの「元彼封印の舞」だの、やたらと元彼を切り捨てるスキルが逆に悲しいわチクショー。
特性の「ラスボスの勇者待ち」は何となく分かります。
かつての勇者がラスボスになる、という「アスピック」っていうゲームがありました。


スーパースターって職業なの?


分かるわー



モテ四天王

さてみなさん、以前「モテ免許証診断」において「モテ界における大横綱」を叩き出したメンズが居たのを覚えておいででしょうか?
彼らが診断したらどんなレアカードを出してくれるのか気になりませんか?

というわけで、note界のモテ四天王を召喚すべく記事を貼っておきます。

※トレカ診断の記事に差し替えました。

10/20追記


「微笑みのブラックジャック」渡邊惺仁さん


「ニヒルな星野源」〇〇について思うことさん


「浪速のトム・クルーズ」Love is ミラクルさん


「エプロンの似合うchar」くろがねクウヤさん


4名様、お忙しい中診断して頂きありがとうございました!
予想通りめちゃくちゃ面白い結果になっているので、みなさんゼヒ読みに行ってくださいね。

なおこの診断は設問数が多いため5分から10分程を要す仕様です。
が、noteのちょっとしたネタにもなりますので、みなさんもトライしてみてください。

ランクSSSの景色を私は見たいのです。
道場破り待ってるぜ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?