見出し画像

彼女に振られたが悪女で振られて正解だった!

こんにちは。東京に通う大学一年生です。まだ入学して4ヶ月ですが壮絶な体験をしました。それを話していきたいと思います。


入学式


華やかな入学式。可愛い子探し。実は入学前から狙っている女の子がいた。

顔が可愛いもん笑

見つけた!!


声をかけて仲良くなり、男女8人でご飯を食べに行きました!ただ人見知りということもありあまり話せませんでしたがその女の子は沢山話しかけてくれました。


もしかして俺に気がある?


そんなことを思っていたらその子が「水族館に行きたい」と言ったので8人で水族館へ!


魚よりその女の子を見た笑


ってくらい夢中でしたね笑LINEも交換して気分は最高!向こうも沢山話を続けてくれる!


これは脈アリ!

に変わったのもその時のメンバー5人で友達の家にお泊まりをしたのです!その時も沢山話していていざ寝るとなった時に僕の布団に入ってきて手を握ってきました!


積極的〜!


握り返して密着して寝ました。


翌日に一言「付き合って」


わ〜やっぱ好きだったのか!その時は二つ返事です。もちろんOK。

しかし奇妙な噂を耳にします。

そいつ彼氏いるよ

その子の友達に聞きました。はにゃ?そんなことないと思う。言い聞かせました。本人に聞くとあーその人気になってた人だよ。

あー良かった。これが地獄の始まり

この時に気づいていれば…あんなことにはならなかったのに


付き合って色んなことをしましたよ。ビビアンのピアスなんかももらいました。順当に恋愛というものをしましたよ。

ある日1本の電話が来ます。

「私と付き合ってるのにほかの女と授業受けるって何?無理別れよ」

は?ってなりました。そう、この彼女は束縛激しくLINEも消されてました。

その一緒に授業受けた女っていうのは実技で先生にペアを決められたのでどうしようもありませんでした。

もちろん弁解もしましたがもう無理だと思い別れました。

しかし!別れた後に女の化けの皮が剥がれる!?

なんと別れたあとに彼女と仲の良い女の子と話す機会があったので話を聞くと僕は付き合ってないって言われてました。

他大の男と付き合っており、僕はキープだと。言い寄られていただけだと。悲しくなりました。あの気持ちは嘘だったのか。

まだ終わりません!


僕と付き合っている時に他の男と夜泊まったり、体の関係の男を沢山作ってました。

悲しい限りです。好きだったのに…これから立ち直っていきます。


この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?