見出し画像

TRADITIONAL

大人のおもちゃは好きですか?




世界中で愛されているおもちゃ
みなさんはどのように
楽しんでいるのでしょう?

こどもがおもちゃで遊ぶように
大人もおもちゃで遊ぶとき、
やっぱり夢中になりますよね。

それは今も昔も変わらない。


性のあり方と同様
そんなおもちゃも多様性を得て
今ではその種類も数えきれないほど


それでも昔ながらのカタチで存在するものも
中にはあります。

そのうちのひとつが

肥後随喜 ひごずいき


かつてあの【大奥】でも活用されていたとか


他のおもちゃと違って
なによりもこの変態心をくすぐるのは

『食べることができる』

ということ。


あぁ、、、精巣が震える


そして
いろんなものが変化を求められる中
変わらないものがあるって、

なんだかいいよね。


変わりゆくことの素敵さ
変わらないことの素敵さ


どちらも素敵だなという
とーってもピュアなお話を
今夜は気分がいいから
一方的にお話しする

ウパです★こんばんは。


この記事が参加している募集

可能な限り、、、卑猥なことに使わせていただきます!(>_<)