見出し画像

自粛解除に伴い、日本人からヨーロッパ人へ

最近私はヨーロッパ人になりつつあります

そもそも私は数ヶ月前までヨーロッパ人でしたが、最近日本人になっていました

ちなみに一昨々日はドイツ人、昨日はイタリア人でした

ちなみに今日はスペイン人で、近々イングランド人になる予定です

これだけ聞くと大概の人は訳が分からないですよね笑

どういうことかといいますと、これは海外サッカーです!

海外サッカーが再開され始めたんですよね

そしてこれに伴い、私の生活サイクルは徐々にヨーロッパ時間にアジャストされてきています笑

日本人からしたら朝までサッカーを観て、昼まで寝るというグチャグチャな生活を送っているように見えるかもしれません

ですが、私はしっかり朝起き、夜はサッカーを観て、寝て、朝起きるという完璧な生活習慣を送っているんです(ヨーロッパ時間で)

いやーサッカーのある生活はいいですね、最近の私の感情は基本的に無でしたが、サッカーがあれば感情に起伏が生まれます

ちなみにもうすぐ私の大好きなイングランドプレミアリーグが再開するのですが、その情報を見てるだけで楽しみで楽しみで仕方ありません

ちなみに今日の夜開催の…おっと失敬、日本時間で明日の朝5:00キックオフのラリーガ、バルセロナ対マジョルカは必見ですよ!

日本人の久保くんの活躍に期待したいところです!

私の日常は形を変えながらではありますが、徐々に戻ってきています

みなさんはどうですか?

まだ戻りきれてない人は多いかもしれませんが、その裏で多くの人が動いてくれているのを感じます

本当に感謝してもしきれないです

とにかく、一刻も早いコロナの終息を祈っています

それでは

サポートしてくれたら、あなたのいる方角に向かって1日5回拝み倒します サポートしていただいたお金は活動費として使わせていただきます(書籍、展覧会、イラストの外注などなど)