見出し画像

「京都キタ短編文学賞」締切りは11月15日です!!

こんにちは!京都市北区役所です!

11月です!
遂に締切が迫ってきました「京都キタ短編文学賞」!!

締切は11月15日です!
皆さん、ご応募はもうお済みですか??

「もう、応募したよー」

応募いただき、ありがとうございます!
実は、お一人様3作品までご応募いただけます~!
もう1作品、チャレンジしてみませんか??

「書き始めたんだけど、うまくまとまらない・・・」

応援大使の作家さん方のSNSを覗いてみてはいかがでしょう?
もしかしたら、創作のヒントが隠されているかも!?
「京都キタ短編文学賞」応援大使の皆さまのTwitterアカウントまとめ【NEW】|京都キタ短編文学賞|note

「京都キタ短編文学賞・・・?なにそれ??」

はじめまして(^o^)今日知った方も、まだ間に合いますよ!
「京都キタ短編文学賞」は、京都市北区を題材とした短編小説を全国から募集する文学賞です。
文字数は2,000字~5,000字と少な目ですので、ぜひお気軽にチャレンジしてみませんか?
こちらで詳細をご確認ください~。
京都市北区役所:【令和4年度】「京都キタ短編文学賞」作品募集(令和4年7月15日~11月15日) (kyoto.lg.jp)
応援大使の西門檀先生のnote記事でも、とっても分かりやすくご紹介いただいています。
京都キタ短編文学賞 応援大使活動|西門 檀|note


* * *

兎にも角にも!!締切は11月15日!!!

皆さんからのご応募、心からお待ちしております!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?