見出し画像

損したくないなら取り組むべし





まじで、人格もスタイルもマインドも変わる‼️

改めて 実感して、興奮気味で投稿します(笑)


先月5月は、おうち時間を活かして

ファスティング3日間チャレンジ に

たくさんのお客様が取り組んで下さって

私も、お客様のファスティングに

一緒に参加させて頂いた 〜〜〜🤗✨



そして、6月も 6名のファスティング参加者様🥰

健康意識、美容意識が素晴らしい (◦`꒳´◦)ᵎᵎ


Instagram や noteにUPしたファスティング投稿や

美容投稿、ダイエット投稿を見て

ファスティングに便乗してくださったり

自分も痩せます!って 反応頂いたり

少しでも、プラスな影響を与えさせて頂けてる

心地になれて すごく 嬉しい 🥰✨






痩せたい、ダイエットを成功したい、
短期間で減量をしたい、夏までに身体を絞りたい
etc ダイエット願望のある方
(1週間で平均-3から6キロです )




肌を綺麗にしたい、肌質を良くしたい、
肌トラブルを無くしたい、吹き出物を無くしたい
etc 肌質改善が目的の方
(20数年間 毎日 肌荒れに悩んでいらっしゃる方も
フェイシャルの施術は一切無しで
お悩み改善して頂きました)




むくみを解消したい、便秘を改善したい、
肩こりを改善したい、腸内環境を良くしたい
etc 体質改善 が目的の方
(11日間ほど お通じが無い頑固な
便秘症だったワタシも
実際 今では1日1~2回ほど出るように
体質が変わりました)



疲れをとりたい、やる気を出したい
お仕事でもっと成果を出したい、
頭の回転を良くしたい etc
身体のデトックスをしたい方
( ファスティング前とファスティング後の、
感情や頭のスッキリ感には 必ず 驚いて頂けます!)




中身も外見も一掃 綺麗になれるファスティング🌱

ファスティングのお話をすると、

「ファスティング興味はあるんですけど
どうやったら良いのか わからなくて」と

興味はあるのに、塞ぎ込んでいらっしゃる

方が 結構多くて びっくりでした(°д°)




ファスティングをする目的からやり方、

ファスティング中のメンタルケア、

ファスティング後の過ごし方 まで 全て全て

誠心誠意 サポート出来る自信がある🤤💕(笑)

職場のサロンでは今月も 既に6名の方が

チャレンジして下さってる〜🤩🙏


1週間で、スタイルも人格も変わります💞




今より、少しでも快適な人生を送りたい方は

試さない 理由が無いですよんっっっ🤹



ビフォー (左)は、数年前 大好きな彼ぴっぴ💞に

お花見に連れて貰った割に

負のオーラ満載なワタシ 🌸 (笑)(笑)





Instagram は、noteより投稿率高めで

美容、健康、ダイエット、趣味 投稿をしてるので

美容好きな方や、美意識高い方、

向上心の高い方と 是非 繋がりたいです🦋