見出し画像

身体の断捨離‼️‼️




カレー🍛を作った後のお鍋を洗ったスポンジ
高価な美容液を垂らすと
スポンジは綺麗になりますか?
まずは、そのスポンジを洗って
綺麗にしてからの方が
効率良く美容液を吸収できますね!
ファスティングとは、身体の洗浄です!
つまり、まずは綺麗に洗浄しデトックスするのです!
良い成分を身体に入れるのであれば、それからです!


エステプロラボさんのお勉強会で

ファスティングについて学んで以来

酵素の必要さと、ファスティングの魅力を知って

もう人生で10回程 ファスティングをしています🥰



最近 おうち時間を活かして &

免疫力上げる為 ファスティングしてる方

多いみたい〜♩松潤さんも

ファスティング中みたいですね💕


ワタシも半年ぶりに

ファスティングに励んでます♩¨̮

身体も思考も 何もかもが良くなって行ってて

年齢を重ねるにつれて どんどん体質が

良くなって行っています \(^^)/







準備食で食べる リゾットが

ダイエット食と思わないくらいに

美味しくて💞🤤救われてます (笑)(笑)


ファスティングは、制限が増えるけど

準備食が美味しくて 味を選ぶ楽しみが

あるので ストレスフリーに断食できる💕


はっぴ 〜〜〜 🥰