見出し画像

やっちまった。



3日ぶりにご飯を食べに外に出ました。

丸亀製麺で明太釜玉
ちくわの磯辺揚げ
かしわ天ぷら
いなりのおにぎり

830円

3日ぶりに食べるご飯はとっても美味しかったです。

ただ単に、会社に行きたくないという。

メンタル的にやられていました。

小学生の頃もよく学校に行きたくない症状になってました。

原因はわからないんです。
いじめられているのでもなく、
何か嫌なことがあったわけでもなく。

ただ単純に行きたくないとゆうのが勝ってました。


なので会社を休んで3日間何もしてません。
なーんにもしてません。

年内で会社を辞めて独立するというのに、
何も準備できていません。

最近PC打ってる最中
手が震えて、違うボタン押しています。

そんな毎日を送っております。


Noteには
インスタではかけない投稿して行きます。

更新しているときは、何かこいつ考えことしているなと
思ってください。

そんなことを、誰もいない丸亀製麺にて書いております。

そして、サンダル履いていると
床が油でギトギトしていて
ぺたぺたいいます。

汚いです。最悪です。
お茶をこぼしました。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

#noteの書き方

29,414件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?