見出し画像

ダンナさん、いつも有り難う。きょんきょん。びびって和食ファミレスに行く。の巻。

こんばんは!

きょんきょん。精神疾患ですが、ダンナさんは、ほんとうにわたしの1番の理解者で、わたしの1番の心の歩幅に寄り添ってくれています。

いつになったら、行けるかどうか?分からないまま和食ファミレスのハガキの日付けのクーポンが切れそうになっており。

玄関先に、和食ファミレス店のハガキ。。。

うーむ。

わたしは、今日一日休んで無くて、食器洗いとか、ヘルパーさんと片付けの作業や、料理や色々やっていたので、夕方に、ダンナさんはデートに誘ってくれたけど、具合が悪くなってきて。

外出、出来ずにいて。

憂うつになり、もっと早くに短時間でも寝ていれば良かったと後悔先に立たずで。

まあ確かに、自分が一番好きなのはダンナさんなので、せっかくお外ご飯を誘ってくれたけど、、、あゝ、、、今日一日疲れたので、和食ファミレス店が無理だ。と思っていたら。


理解者のダンナさん、、、。


とにかく横になってカーテンを閉めて休む事が大事だと言います。


もう少ししたら、外出出来ると思うけどと、わたしは言ったら、顔だけ見て、ダンナさんは、きょんきょん。もっともっと休んでおれ。と湯たんぽを作り休ませてくれたから、しばらくしてから、ハガキが来ていた和食ファミレスに夫婦ふたりで行く事が出来ました。

コーヒーをソフトドリンクのヤツで頼んじゃったけど、コーヒーは我が家では、豆から飲む事が多いので、他のC Cレモンとかもあったから、ソフトドリンク無料のカードで、コーヒーはもったいない事したけど、わたしは、天ぷらのあつあつが食べたいと思い、和食ファミレス店に行けて良かったです。


帰り道、暗いので、さっさとわたしは帰宅して、お薬で、休んでいました。


わたしには、もったいない良いダンナさんです。いつも有り難う。

子どもがいないわたし達で、色々あったけど、今、ダンナさんとの生活が一番自由で楽しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?