見出し画像

あいみょんさんの音楽と冷や奴。の巻。

こんばんは。

きょんきょん。

精神疾患夫婦二人暮らしです。

主人が、自覚がないようですが。。。彼は、あいみょんさんの音楽の特定の音楽が大好きです。

で、今日は、主人が仕事の終わるのを待っていて、きょんきょん。寝ちゃいました。

あいみょんさんが、18歳くらいでシンガーソングライターをやっているときの夢を見たのですが・・・やっぱり良いな。

あいみょんさんが、大きなコンサートホールで歌い始めたところで、夢が終わりました。

なんだか、きょんきょん。ぐったりして起きて、晩ご飯に、、、。

冷や奴を食べたのですが、お豆腐って生で食べるとこんな感じだったけ。と久しぶりに食べました。

ほかには、オクラのゆでたものの千切りネバネバと。

ピーマンの焼き浸し。

久しぶりに家庭料理みたいなものを食べてほっこりしました。

主人は今日は一日椅子に座って在宅ワークだったので、腰が痛いと言います。

今夜えっと、、、エッチなことをする元気もないそうです。

わたしも、ない。

「お豆腐って生で食べるとこんな感じだったけ。」と感じた夜でした。

冷や奴おいしいですよね。

ではでは。
あいみょんさんの音楽を少し楽しんだら寝ます。
またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?