見出し画像

8月の神話。の巻。

こんばんは。

きょんきょん。精神疾患夫婦二人暮らしです。

今夜は、えっと、、、エッチなことを話しますので。

そういう類いの話が苦手な方はここから読まないように気を付けてください。

エッチな話しでも、我が家のことは、何の得にも何の教訓にもならないですよ。

この前、我が家には、いつものように、8月に記念日があるはずが、コロナに夫婦でなったり、支援会議という障害の認定の会議など、立て続けに色々あって、ぐったりしていました。

わたしは、ずっと、エッチなことをしていなかったし、そういう元気が数年なかったし、エッチが面倒な時期が長くて、、、。

主人がエッチしたいと言うとき。

うつ病もあるから、ゴメンね。エッチしたくないよ。と断ったり、前におっぱいが膿が溜まり、痛かった事件もあったので、いろいろ断ったりや、たまにだけどエッチしたりしたのですが。

今夜は、やっとのことで、夫婦二人暮らしで、エッチをすごくすごく久しぶりにしたら。

どのくらい声を出して良いか分からないし。

どんな感じに雰囲気を持っていけば良いか分からないし。

まあ、こんな感じで気持ちよいままで、「うん。満足したよ。あと、少しで良いよ。」で、エッチ終了。

主人が60歳を超えましたが、18歳の年下のわたしは、そのエッチはどうなのかと訊かれたら、本当に心から好きな人とのエッチは良いよ。です。

歳をとってのエッチってどうなの。と訊かれたら。

本気に好きな人なら、エッチどうこうじゃなくて、好きで手をつないでいるとか、一緒に散歩に行くとかでも、全然良いよ。です。

初めてのデートでお金をかけてくれなかったとか訊くけれど、本当に本当に好きな人なら、マクドナルドだっておいしいし、会話も楽しいし。そうだ、、、わたしかるく10年以上、マクドナルドに行ってない。

で、エッチが終わって、主人がコーヒーを淹れてくれてのほほんと会話。

わたしが今日見たニュースで、イタリアのクレージーレシートの記事のこと。

要するに、クレージーなほどお金を取られるぼったくりの観光客目当てのお金のこと。

コーヒーの香りが漂う中で、エッチな言葉の詳しいことを、英語では何って言うか。。。主人が教えてくれました。

が、学習能力がないわたしは、もう、三歩歩いたら、わたしは忘れました。

コーヒーの香り・・・8月の記念日、、、散々だったね。と。

で、今夜のエッチは、とにかく久しぶりすぎてよく分からなかった。

良かったよ。と言えば良いのかなあ・・・。

まあ、主人がしなやかな体力のある人なので、まあ、楽しかったです。

今年は、、、しまくりしまこのしまじろうで、主人とやりまくりたいです。

そんな感じで、夫婦二人暮らしで、仲良くいきます。

ほらね、何の得にもならないし、教訓もないけれど。仲良きことは美しきことかな。

ではでは。
またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?